人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ありがとうのかわりに 私を見ていてね

今日、昼寝してたら眠すぎて立ちながら意識を失う夢を見ました。
一回起きて転寝したら、今度は眠すぎて階段から転げ落ちそうになる夢を見ました。

結構、怖いね。

こんばんは、乙です。

とりあえず、今日は朝一で学校に教職の何かをやりに行った。
学校に行って、書類にはんこ押して、サインするだけ。こんなことのために往復約2時間、実にばかげてる。しかも、外は雨。なんか俺に恨みでもあんのか。

気を取り直して、今日外に出た本当の目的を果たすためにCDショップへ。

そう!今日は2月1日!KOKIAのベストアルバム「Pearl」とDVDクリップ「jewel」の発売日でありますよ。

CD屋に入って早速、NEWReleaseの棚を調べるも見つからない。もしやと思い、通常の棚を見ていくと、「コ」の棚のとこにポツンと「Pearl」が。

ハー・・・なんでかなー。だって今日新発売だよ?しかも、ベストアルバムだよ?置く場所たくさんあるじゃん。横置きしてあるとはいえ、通常の棚に置くって法は無いんじゃないかなー。

多少、テンションを下げながら、今度はDVDを探索。こちらはしっかりと新作棚に置いてありました。

両方合計で約7000円。給料が入ったばかりとはいえ、チト苦しい。

家に帰って早速、聴き入る。ウン、やっぱりKOKIAはいいね。癒される。カラオケで布教目的に歌えないのがあまりに惜しい。いい歌だから皆、聞いてよ。

KOKIAのベスト買ってきたって妹に言ったら「もうベストだすの?早くね?」って言われたんだよ。バカ野郎、KOKIAは8cmシングルの時から活動してんだよって言ったら「その割には売れてないねw」って言われたんだよ。もう、悔しゅーて、悔しゅーて、どうしたらいいのかわかりませんでしたよ、僕は。

だから、皆、まずはレンタルでもいいから聞いてくれ。

今日のおまけ
あずまんが大名
戦国大名とあずまんが大王のコラボ。あまりにあいすぎてうける。中学・高校で日本史やってれば有る程度はわかると思います。

カーチャン 辛→幸
このカーチャンのAA作った人って誰なんだ。泣けるつД`)
by surfaceR | 2006-02-02 01:13 | 日記

by surfaceR