人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明けましておめでとうだよ。

今日一日でどれだけ「明けましておめでとう」と書いたのか。

明けましておめでとう!今年もよろしくね!

さて、昨日僕は日記で「閲覧数とコメント数が合わない場合は暴れる」と書いたけど、当然のように数が違ったので、暴れます。ガオー。

コメント4件ですよ、4件。僕の返信入れても8件ですよ。いいじゃないですか。元旦ぐらい僕のわがまま聞いてくれたって。僕へのお年玉だと思ってくださいよ。

お年玉と言えば、去年かっこよく「もう、20歳超えたんだからお年玉はいらないよ。」とか言って激しく後悔していたら、今年も普通にもらえて本当に助かりました。このままいくと、下手すると親に金を借りることにもなりかねんからなぁ・・・

ちゅーことで今日はお正月なので、ばっちゃとじっちゃが家に来てくれました。

まぁ、そっからはダラダラと近況報告を行ったり、(乙の就職が決まったことをばっちゃとじっちゃが知らなかったのはともかく親父が知らなかったのには少々驚いた。よく考えたら報告してなかった。俺、親不孝者ww)TV見ながら飯食ったりして、ダラダラ・・・といきたかったんですが、そういうわけにも行かないので、飯を食った後は卒論執筆に移行。まぁ、なんだかんだでロクに進みませんでしたが。

おっと、もう内Pスペシャルの時間じゃないですか!
それじゃぁ僕はこの辺で失礼させていただきますよーん。
by surfaceR | 2006-01-02 00:36 | 日記

by surfaceR