人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々に家のブレーカーが落ちました。

日記書きはじめる前でよかったー。

こんばんは、乙です。

昨日更新がなかったのは、あれです。予想以上に遊びすぎたからです。

と言うのも、昨日は僕が所属していた放送研究会の後輩の引退番組発表会だったので、それを見に行ってきたんですね。
感想としては、面白かったです。ちょっと映像関係でトラブルが目立ったけど、作品の内容はよかったし。
個人的には2番目の電車に乗って熱海に行くだけのやつがよかったね。言い方が悪いかもしれないけど、「水曜どうでしょう」みたいでよかった。なんつーかほのぼのした感じで。

全ての番組が終わった後、3年生の引退式を観賞。自分が1年前あそこにいたと思うとちょっと奇妙な感じ。同時にもう1年も経ったのかと驚きもあったり。

その後は4年生だけで夕飯を食いがてら笑笑で酒を飲む。久々の酒だったので、飲んではしゃぎすぎたら窘められた。お酒はほどほどに。でも、お酒飲むと楽しくなっちゃうんですよ。テンションがめっちゃ上がります。下手すると初見の人には軽く引かれるぐらい。

まぁ、僕の酒の話はどうでもいいですね。
ひとしきり飲み食いして話して、12時くらいに解散。
乙はその後、何故か1~3年生の2次会のカラオケに1人で合流。今改めて考えるとよくできたなーと思う。酒が入ってなかったら100%断ってただろう。

カラオケでは普通の曲歌ったり、アニソン歌ったりと非常に楽しかったです。
考えてみれば、カラオケもかなり久々だったので、歌えて嬉しかったです。
喉の痛みも気がつけば全く無くなってて普通に歌えたし。今はまた元に戻っちゃったけど。

とまぁ、そんなことをやって帰ってきたのが、6時くらいだったから更新してなかったんです。

今の時期、早朝に自転車をこいでいると、常に顔面を氷水に浸してるような鋭すぎる寒さが感じられます。
できればもう2度と感じたくない類の寒さではありました。
by surfaceR | 2005-12-20 02:17 | 日記

by surfaceR