人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

次は中野とかもこんなんなっちゃうんだろうか・・・

次は中野とかもこんなんなっちゃうんだろうか・・・_c0041463_034744.jpg

決まり手はパイルドライバーだそうな。

こんばんは、乙ですよ。

こういうネタ絵をトップに持ってくるときは大抵、ネタが無い時だと思ってください。

今日も卒論を書き書き。友達のブログにも書いてありましたが、誰かマジで時間止める
道具とかくれないすかね?
あれでいいっすよ。ドラえもんの「タイムストップウォッチ」で。もしくはなんか自転車の空気入れみたいなやつで、今まで無駄にした時間を取り返せるみたいなやつ、あれでもいいです。無駄な時間は今まで腐るほどとってきましたので。

話は変わりますが、最近変わりましたね秋葉原。

乙がこないだ先輩とパソコンのパーツ買いに行った時もホコテンにメイドの格好したねーちゃんが10人近くいました。正直、ビビりました。今までこんなことなかったもの。まぁ、ティッシュがもらえたのは普通にありがたかったんですが。
全くこのまま行くと、日曜日に突然コスプレカーニバルとか始まってしまいそうで怖い。

んで、『電車男』以来盛り上がってアキバを観光スポットとした本とか(るるぶなんかでも
出てますからね)出てる中、こういうお話もでてきているようです。
僕は幸いにもこういう輩には出会ったことがありませんが、大変由々しき事態だということは良くわかります。
どんなところにだってルールはあるのに、それが守れないでけぇツラするってのはどういう了見なんでしょうか。オタクなめんなよ。

早いとこ、アキバブームとか終わってくれないかなぁ。巻き込まれてる人(主にアキバにあるショップの店員さんなんでしょけど)は大変ですよ。もし、自分が巻き込まれたらと思うと怖くてアキバに行けないですよ。

でも、秋葉原って昔、今駅前のでっけぇビルが建ってるところにバスケコートがあって、
バスケやったりボードやってる兄ちゃんもいたはずなんですよ。
ああいう人たちってのはアキバについてどう思ってたんでしょうか。そこんとこはしっかり
住み分けができてたってことなんでしょうかね。
by surfaceR | 2005-12-01 00:27 | 日記

by surfaceR