人気ブログランキング |
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

カテゴリ変えました。

ガンダムファクトファイル NO.56、57
ロックインゴールデンエイジNO,17
男爵校長(1)/オイスター
花子と寓話のテラー(3)(4)/えすのサカエ
あたしんち(11)/けらえいこ
スティール・ボール・ラン(6)/荒木飛呂彦

先日から、「お前は無駄遣いしすぎだ。」という風に言われまくったので、このカテゴリは
今回から「無駄遣いじゃないと思う帖」から「物欲バンザイ!」に変更になりました。
よしなに。

今回の「ロックイン~」はビートルズの年代だったこともあって、母親がまたブツブツ言っていた。まぁ、当時を生きてきた人間にとっては色々と言いたい事もあるんだろうと思うので、放置。

「花子と寓話のテラー」は4巻で完結。もう少し続いて欲しかったんだけど、ダメだったか。3巻のスキマ女の話が怖かったよ。

「あたしんち」は相変わらず面白い。やっぱり父さんとゆずがいいよ。

「SBR」は2ndステージのラストから3rdステージの山場まで。本誌の方を読んでる人は
気づいたと思うけれど、何箇所か書き足しがされてました。ラストの2ページなんかは丸々。

「男爵校長」ってのは、まぁ4コマ漫画なんですが、4コマでこれほど集中線が使われているマンガを僕は見たことがありませんでした。だって4コマ中2コマに集中線とかザラですから。
連載していた「もえよん」という雑誌は休刊してしまいましたが、どうやら無事他の雑誌に移っているようです。よかったよかった。
by surfaceR | 2005-11-06 18:20