人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

自己満足ぐらいできたらいいな

旅行っていいですけど、あれって一種の現実逃避よね。
・・・・・・現実逃避サイコー。

こんばんは、乙です。

今日は先日面白い筆記試験をうけてきたSEの会社。
筆記が受かってたらしいので、面接へ。

結果から言えば、「またヘマしちまったなー。」といった感じ。
2月から就職活動を始めていた癖にほとんどがエントリーシートか集団面接止まりだったため、個人面接に対する免疫がまるでできてないのが致命的。
まぁ、また一つ学習できたってことで。

帰ってから、こないだ撮った『劇場版イデオン/接触篇』を観賞。
感想は「なにこれ。」の一言。すげぇ。ある意味ガンダム以上。2回ぐらい身体震えましたから、
マジで。こうなると、できたらちゃんとしたTV版が見たいけれどはたしてケーブルでやるだろうか・・・
とりあえず、キッズステーションとアニマックスにリクエストしてきました。どうなることやら。
バイト先の店員さんは「鬱になるから見ないほうがいい。」って言ってましたけどね。

その後は下にアップしてあるように写真の編集してました。
なんでもやってみると楽しいもんで写真というやつもなかなかいいもんですな。
ただ旅行中、風景を撮ろうとして「さて、どこを中心に置くべきなのか・・・」と迷ってしまったことが
あったんですが、そういう場合ってどうするんでしょうね?やっぱりその人の感性による所が大きいのかしら。
こういうのも勉強ですよね。好きこそものの上手なれとはよく言ったもんで。
by surfaceR | 2005-09-13 22:46 | 日記

by surfaceR