人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

買うつもりなかったんだけどなー

ぱにぽに(1)/氷川へきる
スクールランブル(1)/小林尽

あれは確か半年前
乙:「あれ、先輩スクールランブルの7巻2冊ありますよ?」
先輩:「マジで?じゃああげるよ。いる?」
乙:「本当ですか?じゃあいただきます。」

ってなもんでもらってきたのだけれど、それから新巻は買っていたけど、既巻はかっていなかったので、ようやく購入。今月これから怒涛のように金を消費することになるんだが・・・主に旅費だが。

それよりも「ぱにぽに」ですよ。買うつもりなかったんだけどなー。気がついたら手にとってレジへ。
これがぱにぽにパワー。
でも、アニメの方がちょっと面白いと感じてしまう自分は駄目人間。
by surfaceR | 2005-08-09 23:58

by surfaceR