人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

生きてく強さを重ね合わせ愛に生きる

うあ、すっげー眠い。スパッと終わらそう。

こんばんは、乙です。
なんか今日の朝食ったピザのせいかわからんすけど、腹痛いです。今日の1限のテストでも途中で腹痛くなってかなりあせりました。まぁ、なんとか我慢して全部終わらせたところでちょうどチャイムが鳴ってテスト終了と同時にトイレに行ってなんとか無事にすみました。(下品な話ですいません。)ただその後も、腹のせいか睡眠時間の少なさのせいかはたまたスーツの暑さのせいかわかりませんが、体調不良。テストの後はグループ面接だっていうのにっ・・・

吉野家で牛丼食って、ファーストフードでアイスコーヒーを飲みながら時間つぶし。豚丼の並盛が「あれ?食いきれないか?」って思った時は我ながらかなりヤヴァイと思いましたが、なんとか持ち直して面接会場へ。

久々の面接ってことでかなり緊張しましたが、なんとかきちんと受け答えはできたかな、と。ただ乙一人だけ面接官が何も突っ込んだ質問をしてこなかったのが気にはなりますが。

んで、家に帰って着替えたらすぐバイト。今日はTOTO最終日。おまけに発注かけたコミックが大量発生。どう片付けろっちゅーねん。

そんなこんなで現在に至ります。なかなかヘヴィな睡魔に襲われているでございますよ。というわけでお休みなさい。みなさんも良い夢を・・・
by surfaceR | 2005-07-23 00:30 | 日記

by surfaceR