人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

風になろうよ 海を渡って 届けたい思いがある

お風呂に入るときにバス○リンを入れようと思って、蓋のところ持ったら蓋が開いて、中がドバっと出てきて思わず「うそーん!!」
風呂に入ってて、底にゴミの塊みたいなのがあったから「何かな?」と思って拾い上げたら死んで伸びきったダンゴムシでまた「うそーん!!!」
夏の風呂は嫌いだ。いろんな虫いるしな。こないだも蛾が風呂目がけて投身自殺するしな。

こんばんは、乙ですよ。

今日は学校もなく、「たまの日曜ぐらいゆっくりさせてくれよ。」なお父さん状態。
11時まで寝て、起きて飯食ったら、明日の授業のためのプリント作成。
そう!明日からとうとう授業開始ですよ!しかも6時限目。生徒の関心が下校に向いてしまう時間帯ということもありますが、何より1~5限までずっと緊張しっぱなし。というのが嫌だ!!まぁ、1限にはLHRがあるらしいので、そっちでも何をやるか不安でもあるんですが。

1個お知らせ
「QMA2はお金もかかるし、ゲーセンに行くのもめんどくさい!ってかレベルが高すぎてやってられん!!」と言う方に。
こちらのQMA Playerはいかがでしょうか?
ネットに繋ぎ放題なら、何べんでもできるし、問題も独特であります。後本物にないクイズ形式もいくつかあったりするので、QMA2に行き詰まりを感じたら、こちらで楽しむのはいかがでしょうか?

追記
23時38分、明日の授業で使うプリントが完成。思考錯誤して一回ほぼゼロから作り直したので、こんな時間までかかった。
ってか残り見開き1Pを5時間でやるとか本当にありえない・・・(;つД`)
by surfaceR | 2005-06-12 19:04 | 日記

by surfaceR