人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さぁ 田舎へ引っ越そう

さぁ 田舎へ引っ越そう_c0041463_014628.jpg

クリックして拡大してみてください。
とうとうハードゲイも日本の顔だぜー!!フォー!!
こんばんは、乙です。
最近、私もハードゲイにはまってまして、嫌、別に僕がハードゲイってわけじゃないですよ。念のため言っておきますと。

この方はレイザーラモン住谷という人で吉本のお笑い芸人の方らしいです。
調べるまで、本職の方だと思っていたのでここら辺はちょっとショックでした。でも、面白いんですよ。ネットでも「レイザーラモン」で検索かけるだけで、かなりのサイトがhitすると思います。

初めて彼と出合ったのは「爆笑問題のバク天」でした。彼は「フォー!」だか「フー!」だかいまいち表記しにくい、奇声をあげながら、花見客にゴミを出さないようにと注意を呼びかけていました。
カッコイイ!!カッコイイよ!!レイザーラモン!!「ハードゲイマスク」とかいう完全密閉式のマスクを股間から取り出して、花粉症のおっさんにつけてあげるところ見たときなんて、久々に笑い泣きしてたよ!!

・・・というわけで、今、1部の間でひどく話題になっている「レイザーラモン住谷」さん。おそらく毎週「バク天」に出てるのではないかと思われるので、気になった方は1度見てみてはいかがでしょうか。
by surfaceR | 2005-06-05 00:40 | 日記

by surfaceR