人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

歌を歌おう 君のために

祝!1週間で100hitおめでとう!
やっぱり目に見える成果というのは嬉しいものですね。
最終目標は1日100hitですんで、これからも何卒「今日の某」をヨロシク。

こんばんは、乙です。

今日は亡くなった友達(高校時代)の墓参りに友達と行ってきました。
ってか駅に集合した時点で、俺だけスーツ。冷静に考えてみりゃ今まで墓参りに行ったときに母親が喪服なんて着てるの見たことがないんですから、当たり前っちゃあ当たり前なんでしょうけど。母親が「普段着で行かないの?」って言ってくれた時に素直に着替えとけばよかったなーと思いつつお墓に。

途中で花と酒(奴と酒を飲んだことは無かったけれど、成人になったわけだし)を買って移動。周りのお墓に若干迷惑をかけつつ、墓前に花を活けて、酒を飲んで自分たちの近況を話して帰ってきました。
これから仕事が始まったとしたら、そんなに足を運べなくなってしまうかもしれないけど、また会いに来ることを胸に誓い帰宅。

友達はその後ゼミの本を買うということで水道橋へ。
乙はバイトとすっかり忘れてたゼミの課題をやりに家へ。

課題の意味がわからずにしばらく考えながら、進めているとバイトの時間が。
結局提出の時間に間に合わず、バイトに行くことに。今日のバイトは土曜日だというのに、意外と忙しくて疲れました。その後課題を完成。現在に至ります。

結局今日は昼飯を食わずに夕飯だけ食ったカタチになりますな。いや、ビックリ。
やっぱり乙は外に出たほうが腹が減らなくなるという珍しい体質の人間のようです。逆に家の中にいると、無性に何か食べたくなってしまうんですよね。だから太るんですよね。
アー!もうやだやだ!筋トレすっぺよ、筋トレ!まずは腹筋30回から。
by surfaceR | 2005-05-22 00:57 | 日記

by surfaceR