人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ミートインベイド(にっくき肉塊)

タイトルへのツッコミ、お待ちしております。

こんばんは、乙です。

さて、今日は月に一度の終日帰社という名の午後半休だったわけで、10時くらいには雑務を終えてブラブラ寄り道なぞしつつ家路についたわけであります。

帰社の帰りはフラリと外食する(会社では弁当屋がくるんでもっぱらそれで済ましてる)わけなのですが、特に食べたいものもないので、結構迷います。
衝動的に食べたくなるものと言ったら、ラーメンくらいですかね。
でも、うちの近く美味しいラーメン屋ないんですよね。日高屋と餃子の王将くらい?餃子の王将は好きですけども。日高屋は好きくないです。

話が多少逸れました。
そんなわけで月に一度とは言え、食べる場所を決めるのに難儀してるわけなのですが今回は違います。食べてみたいものがあったんですよ!

ここです!
http://www.kfc.co.jp/double/
チ~キ~ン~フィ~レ~ダ~ブ~ル~(某猫型ロボットの口調で)

そうです。ケンタッキーフライドチキンがだしたあのパンズの代わりにチキンを使用しているという何を言っているかわからねーと思うが(以下略な商品です。

商品の情報を聞いたときから肉好きならば一度は食べてみねばーと思っていましたのでね。これもいい機会かと。
セットがドリンクだけでポテトが付いてないのがちょっと残念でしたが、まぁ細かいことは特に気にしません。

さて!目の前にそのブツが置かれましたよ!

………何というか、ちょっと小さいですね。これでお腹一杯になるんでしょうか、ちょっと不安です。
とにかく開封してみましょう。

………………………うわぁ。

ビジュアルもさる事ながら、野菜が挟んであるような気配が全くないですね。チキン・チーズ・ベーコン・チキンって感じですか?んで、マヨネーズが入ってる、と。100%デブの素って感じですね。一瞬、チーズのデロデロしたのがオニオンスライスに見えた気もしましたけど気のせいでした。
それでは、肝心の味の方は…

……………………………………うわぁ。

なんつーか、濃いですね。チキンフィレに付いてるブラックペッパーの味なのかな?マヨネーズで上手く中和しないと食べるの結構辛いかも。つーか、最初に「小さくね?」とか言いましたけどこのサイズでいいです。普通のサイズだったら食べきれない可能性大ですわ。

まぁさんざ文句言いながらも完食。うん!一回食べれば十分だね!

というのが僕がチキンフィレダブルを食べた感想でした。他にどなたか食べた方はいらっしゃいますでしょうか?まだの方で興味がおありでしたら、是非食していただいて感想なぞ聞かせていただければ嬉しく思います。自称肉食系のそこのあなた!チャレンジしては?
by surfaceR | 2012-02-10 22:09 | 日記

by surfaceR