人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

名前のない役者の 最後に見せる表情

さて!今日からG.Wも終わって今日から授業だ!
今日は6時半起きで昨日は2時くらいに寝たのに、いやにバッチリ目が覚めたぜ!
・・・・・・・・・・・・9時でした。
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○やっちまった。

こんばんは、乙です。
いやぁ、おかしいと思ったんですよ。目覚まし鳴らないし。っていうか後々に考えたら、どうも目覚ましを自分で切った記憶もありました。
休めない授業で休んじまった。今年がラストチャンスなんだけどなぁ・・・・・・

そんなわけで、今日は学校に行かないで、1日中家にいました。
まぁ、ES書いたりしてたんですけど、その途中で面白いゲームみつけてしまいまして。
こちらのゲームなんですけれども、全文英語なんで、わかるまで難しいかも知れませんが、慣れるとどんどん面白くなってきます。わからない場合は簡単な説明がありますし、コメントの方にも色々と他の人が書いてますので、それを読んでやっていけば大丈夫だと思います。

さて、明日も6時半起きなんで、そろそろ寝かしてもらいますよ、と・・・・・・
by surfaceR | 2005-05-07 00:56 | 日記

by surfaceR