人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

江戸っ子なので宵越しの金は持たないのです。…すいません、嘘なのです。

あっという間に3連休終わっちまいましたねー。
土日働いてる人はこれから3連休なんでしたっけ?ウラヤマシイ。

こんばんは、乙です。

今日は1日家でゴロゴロダラダラウダウダしてましたが、昨日はちょいと飲み会やってきましたよ。

例によって、長時間耐久飲み会。

昨日は1名お仕事だったので、ちょい遅めの開催で19時~23時。まぁ4時間程度なら2次会までを同じ店でやったと思えば、皆普通にやってるよね?

というわけで、飲んだし食った。
確かに今思うと、日本酒飲み過ぎだよね。よくあれだけノンストップで飲んだもんだわ。通常時だったらどっかのタイミングで気持ち悪くなってるはずなんだけどなー。いいお酒でした。面白かったし。

そんなこんなでね。飲み食いしたら当然後でお勘定が発生するわけなんですけどね。
いやぁ、参った参った。3人で行ったのに27000円とか書いてあるんだもの。一人頭9000円とかおかしい。飲み屋でそんなお金払ったことない。これ、半額くらいにまかりませんかー?

…って言おうと思ったけど、普通に無理だから普通にお金払って出てきましたよ、ええ。
美味しかったしね。店のお姉ちゃんも何かノリよかったし。

ただ、今度はもうちょっとお店を選ぼうかなと。
んでも、高いとこはやっぱ高いなりの理由あるよなー。でも、そんな高くなくてもいい気もするしなー。
by surfaceR | 2011-07-18 22:36 | 日記

by surfaceR