人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そりゃロンドンブリッジもフォーリングダウンするわ

はいどうもね。こんばんは、乙ですよー。
皆、残業してるー?なんつってー。

はいはい、というわけでねー、今日は午後帰社なんでーってふかしこいて昼に現場出てきて、14時くらいには本社ばっくれたわけなんですけどねー。ええ。
仕事しても残業代出ませんし。

あー、そうなんすわー。書いたかもしれないすけど、不況の影響で30時間以降の残業は代休振替でお金出なくなったんすわー。やりきれないっすわ、もう。
今月はかなり抑えめにして31時間だったしなー。これも、6月の前半はPC周りの環境が整わなくって定時上がりだっただけで、今月からはどういう作業時間になるのかマジ不明。怖や怖や。

何か、周りの人からの情報によると、どうも今僕がいる現場は「業界で一番ホットな現場」だそうで、前んところがひどかった僕からすれば「やっとこさ落とし穴から抜けたと思って一歩踏み出したら、さらに深い落とし穴に落ちた」みたいな?全くハメられましたよ。とんだピエロですよ。

早けりゃ9月で引き上げることになるとかならないとかっつー話なんで、今後の進展次第でジャンピング土下座して頼むかそうでないかはまた変わってきそうですなー。
by surfaceR | 2011-07-01 23:05 | 日記

by surfaceR