人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ビックリするほど夢がねぇ

4月の日記件数、6件とは…

こんばんは、乙です。

世間ではやれG.Wだのやれ10連休だのって話ですが、僕は気がついたら飛石連休みたいな事になってましたよ。

本当は3日休みだったんだけど、「人いないわー。マジつらいわー。」って言ってたので代休取得を条件にお仕事してきました。つっても、15時くらいまでですけど。
もうね、毎日15時くらいで仕事が終わったらどんなにステキなことかとちょっと夢想しちゃいましたよ。よくないっすか、15時仕事終わり。すごく魅力的。

その後はそのまま飲み会。例によって、18時~23時までとか飲んでました。このメンツで行くとそうなるのは全然歓迎するとして、河岸を変えようと誰も動かないところがすごい。まぁ、あれも買える人が帰りやすいようにとかそういうのがあるんだろうから、少人数でやる時はあんま必要な行為かもわからんですけど。場所代余計に取られちゃうしねー。

んで、4日の今日は1日お休みだったので、家でゴロゴロ。昨日のお酒もちょっと残ってた感じしたしー。お昼食べた後に一応外出たしー。

そんな感じで今日も終了。明日は朝から晩までお仕事。明後日も仕事。もしかしたら土曜日もまた例によって仕事。
…つーか、どのタイミングで代休取ろうかなぁ。狙い目は金曜か月曜として、さてどこら辺に焦点をあてるべきか。
by surfaceR | 2011-05-04 22:43 | 日記

by surfaceR