人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

健康のためなら死ねる!

本社から「G.Wは仕事するな」ってお達しがきた。
でも正直、全く拘束力が無いんだよなー。

こんばんは、乙です。

普通に朝出勤して12時間労働と夜勤で8時間労働はどっちがいいんでしょう。僕ぁつらいけど、自由時間増えるから夜勤の方が好ましいかなぁと。
とか書いたら今メールきて「来週からまた昼間で」とか言われたよ。ショック。

そんな事よりも先日、2月にうけた健康診断の結果が返ってきたんですよ。

もらって即座に開封して中身見てたんですが「そんな嬉しそうに診断結果見る人初めて見た。」って言われましたよ。
いーじゃん、自分の健康気になるじゃん。特にこんな現場にいるんじゃさー。

まぁ診断結果は特別可もなく不可もなく。何かヘモグロビンの値が少し低くて総合評価がBになっちゃったけど特に気にすることもあんめぇ。それよりも時々ある頭痛の方がよっぽど気になるんですけどね。CTとか取ったほうがいいの?

特に日頃から健康管理に気を使ってるというわけではないんで、こういう時だけあーだこーだ言うのもいかがなもんかと思いますが、とりあえず今年はまだ健康という事で。

後、気がついたら、同身長の平均体重を下回っていたのでこれをもってポッチャリ系キャラを卒業することにします。
でも、この腹で平均体重より下って言われてもなぁ。解せぬ。
by surfaceR | 2011-04-23 22:05 | 日記

by surfaceR