人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々あって今週

ここ最近、仕事が21時半~22時上がりで家に着くのが23時~24時なのでもう寝る。疲れるな日々。

こんばんは、乙です。

先月は4月に今の現場抜けられるって話だったのに、何か紆余曲折あったり会社の話とか色々あって結局5月までいることになったという話。エイプリルフールだったらどんなによかったか…嘘だと言ってよ!バーニィ!
もうこのままここにいたら「G.W?何それ美味しいの?」って言っちゃう人間になっちゃいそうでイヤなんだよー!俺ぁ社畜じゃねーんだよ!客商売でもねーんだからカレンダー通りにお休みもらいたいの!

その代わり、6月から別の現場という事はもう決まっている模様。
つーか、明日面接行ってくる。話聞いたらいっこ前の現場と同じところだよ。また随分遠いんだよなぁ。山手線沿線で仕事したいわぁ。細かい話聞いてないんだけど、どうも誰も行ってないところにいきなり吹っ飛ばされる感じなんだけど大丈夫か。まぁいい加減一人立ちしても頃合いだとは思うけれども。一人は最初めんどいけど軌道に乗っちゃえば誰にも干渉されないから楽っちゃあ楽なんだよなー。

あー、後は今日は一応選挙に行ってきました。特別思うところはありません。東京都知事選は盛り上がるけど、こっちはほぼ出来レースだかんねー。やれやれ。
帰りにフラフラしてちょっと桜とか見る。昨日の雨で散るかと思ったけど意外としっかり残ってた。これ、来週までいけんじゃねーかなーとかちょっと空想。まぁ散っちゃうんでしょうけど。しかし、そうなると唯一のベスト花見デイが雨ってのは残念な感じ。来年は桜の木の下でワイワイしたいのぅ。
by surfaceR | 2011-04-10 22:28 | 日記

by surfaceR