人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

僕がそんな無茶を言う男に見えますか?

僕はただ土日だけはお休みをいただきたいとそう言っているだけなんですよ。

こんばんは、乙です。

火曜日に「乙くんは水曜と金曜お休みね。」と言われてたのが、気がついたら金曜も出勤になっていたでござるの巻。
まぁ、平日出るのは全然問題ない。だから土日ちゃんと休みくれ。

話は変わって、先週の土曜日。現場に落武者がきました。

何を言ってるかわからないと思いますが、落武者なのです。主に頭部が。

昔やってた『水10』って番組でガレッジセールのゴリが落武者やるコントあったじゃないですか。本当にあんな感じ。真ん中がすっぽり肌色で左右が異様に長い。顔は「ピース」の又吉に似てた…気がします。ちょっと自信が無いです。話を盛ってる可能性もあり。でも、落武者ヘアーは間違いないです。他にも数名見た人いるし。

休憩中も皆、わかってたけどあえて言わなかったのに一人が「そういや、今フロアに落武者いるじゃん?もうこれ完全に負け戦だよ~」とか言っちゃったもんだからそこからは完全に落武者トーク一色。「いやぁ、もうボロボロですもんね。」、「次来るときは矢とか刺さってるね、絶対。」とか言いたい放題。

結局、土曜の24時に引き上げてから、お目にかかってないので今度は是非頭かどっかに矢でも刺して現場に来ていただきたい。
by surfaceR | 2010-11-18 23:46 | 日記

by surfaceR