人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

オ~ハッピ~デ~イズ

先週からの11連休+夜勤で1日一食の生活をしてたら、まぁビックリ。2kg落ちたわけなのだが正常な日常に戻った今、リバウンドがとても心配。
まぁ、ドカ食いするわけでもないからせいぜいまた+2kgされるくらいだろうけど。

こんばんは、乙です。

ウフフ、ところで皆さんどうして自分がこんな時間に日記を書いているのかとお思いでしょう。そうなんですよ。今日はお休みなんですよ。代休いただいてるんですよ。

昨日、今週~来週までの大まかな予定の申し渡しがあって、その結果「今週は適当にお休みを取る。来週も平日休みは取れないけれどなるべく定時で上がるようにする。」というお達しが出たのです。キャア!リーダー素敵!結婚して!妻帯者だけど!

まぁ、冷静に考えるとぶっちゃけた話先週までの働きすぎでマネー的な問題が発生してるからなんでしょうけれど。残業代よりも休日出勤代がバカにならんよ。今月の給与明細が逆の意味で怖い。
そんなわけで、今月は何とか真人間の生活に戻れそう。よかったよかった。

今日はそんなわけでお休みだったのでナイスタイミングとばかりに免許更新に。
「空いてる警察署がある。」という風にママンに教えてもらったので、そこに行ったら確かに空いてて待ち時間含めて1時間程度で終了。無事、ゴールド免許獲得。写真はもうちょい顎引いて撮ってもらえるとよかったかな。写真撮ってくれたオッサン何も言ってくれないんだもの。
by surfaceR | 2010-11-17 17:34 | 日記

by surfaceR