人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ドリームズカムトゥルー

疲れた時は、これやれば元気でるよ。

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

こんばんは、乙です。

さて、皆さんは大人になったら思い切り食べてやろうと思っていたものはないでしょうか。例えば、バカでかいカップアイスとか。例えば、ケーキを好きなだけとか。例えば『オーマイコンブ』1話でやってた五目ヌードル寿司を食べたい食べたいと無理を言って作ったはいいが、あまりの不味さに一口で夕飯終了とか。

…最後の少し違いますね。

とにかく、子供の内は親に止められてたけど大人になったら思い切り出来る事というのはあると思うのですよ。

そこにこんな漫画ですね。
http://park11.wakwak.com/~uma/yone/yone_27.jpg

正に大人の嗜好品。僕、ミロって飲んだ事ないんですけどね。

というわけで、
ドリームズカムトゥルー_c0041463_0125853.jpg

やってみた。

流石に直はちょっと汚い(ポテトチップスは直食いだけど)と思ったので、スプーンでいただく。

………………うん、甘い。口の中に入れると、パウダーのザラザラした食感がきて、舌で転がすとそれがあっという間に溶けて甘い。うま。

とりあえず、3口食べたところで終了。甘いのはいいけど口の中がダダ甘になるよ。しかも、これスプーン一杯で60kcalあるよ。調子に乗って食ったら洒落にならんよ。デブの元だよ。それに袋にも「1日の摂取目安量を守ってください。」って書いてあるし。

何か、このまま行くと遠からずホットミルクに溶かして飲んでしまうことになりそうだけど、皆も一度でいいからどうよ?直ミロ?
by surfaceR | 2010-10-08 00:21 | 日記

by surfaceR