人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一応、お疲れ様でした

一人銭湯も今日でラスト。
露天風呂に入ったりして、心持ちゆっくりしてきました。
帰り際、最後の記念(何が記念なのかわからんけど)にという事で、アイスを購入。
17アイスとか久しぶりだわ。

こんばんは、乙です。

昨日は僕を含めて3名の方の送別会と1名の方の歓迎会という事でお酒。

席とか諸々の関係もあって少し楽しくなかった(というか後半の眠気が尋常じゃなかった。)ですが、まぁいいかなと。

実際、面白げな話も多少は聞けたし。誰それが来月からいなくなるとかそもそも協力会社そのものが撤退するとか。今のご時世勇気ある決断だとは思いますが、今の現場も半年後、一年後の保証がないというのであれば確かにタイミングを見計らって撤退するというのは間違ってはいないかも。

それにしても、1年と数カ月勤めてこれほど自分が何の役にも立たなかったと思えた現場は今のところ無い。(っつっても4つ目だけど)できれば、もう1年くらい居られないかなぁと思わなくもないけど、こればっかりは上の都合なのでしょうがない。正直、自分には合ってない場所だったような気もするし。

だって、今月初めから口内炎がピタリと発生しなくなったんですよ。
これって…ねぇ?何と言うか…重圧から開放された?みたいなところがあったんじゃないかなとか思うわけですよ、ええ。
まぁ、その重圧だって自分の無能さからきてるわけですから、できれば逃亡ではなく別の理由で解消したかったですけれども。

とにかく、何だかんだで後2週間しかないので、後はもう残務処理しかないような気もしますが、サクサクとやって次の現場に備える事にしましょう。

…とか言いながら、現時点でまだ次の現場の打診は全く来ておりません。これはますます自社待機の気配が濃厚になってきましたよ。どうすんだ、俺。
by surfaceR | 2010-09-18 00:39 | 日記

by surfaceR