人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

短いけど、言っておきたかったので。

なーんで、今週に限って雨降るかなぁ。

こんばんは、乙です。

えと、タイトルの話なんですが。

何でも、10月に『世にも奇妙な物語 秋の特別編』がやるそうで。
大変素晴らしい。

聞くところによると、20周年とかそんくらいらしく、豪華原作を使うという事で京極夏彦の作品が使用されるという話。
ディ・モールト。

だけど、なーんでそこでチョイスが「厭な扉」になっちゃうかなぁ。正直、あの短編小説の中で1・2を争う微妙度だよ?僕の中では。
だから、何度も「厭な彼女」を映像化しろと言っているというのに。確かに話の内容が会社の先輩への相談が大半を占めるから映像化には適さないとは思うけど、そこを何とか上手くやるのが仕事じゃあないのか。

何だかんだぶーたれながら、放映されたら見るんですけどね、ええ。
by surfaceR | 2010-09-15 00:45 | 日記

by surfaceR