人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

先輩と僕

先輩はチームリーダーを務めていて、仕事がよくできる。正直、何でうちの会社で働いてるのかよくわからん。もっといいところに転職できる気もするんだが。まぁ、「残業代出なくなったらこの会社にはもう用はない」って言ってるけれども。

こんばんは、乙です。今日はそんな先輩との話。

先輩:「乙くん、乙くん。」
乙:「はい、なんでしょうか。」
先輩:「このポロシャツ、今日買ったんだけど(昨夜から先輩は泊まりこみで仕事でした)。」
乙:「はぁ。」
先輩:「買わない?」
乙:「へ?」
先輩「いや、買ったはいいんだけど、着ると乳首が透ける事がわかってね?」
乙:「そういう理由でしたら、結構です。」
先輩:「いや、これ着てたらこないだ来た女の子とかかなり注目すると思うよ?絶対見るよ?」
乙:「すいません。自分、そういう方面で注目を集めるのはちょっと…」
先輩:「そっかー…………1000円でいいんだけど?」
乙:「結構です。」

とかまぁ、そんな感じの会話を日常繰り広げたり繰り広げなかったりしてるですよ。
実際、怒ると怖いんだけどね。
by surfaceR | 2010-07-01 23:07 | 日記

by surfaceR