人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まったりダラダラ

今日は墓参りに行くとかいう話だったはずだったのだけれど、話聞いたら昨日行ってしまったという事で1日家でダラダラ。ビバ、ぐうたら。

こんばんは、乙です。
あー、何かダリーわ。もう今すぐにでも眠れる。寝すぎたかな?でも、7時間くらいしか寝てないんだけど。普通じゃね?

昨日は昨日で友人がトルネを見たいというので池袋をブラブラして、トルネ単体は完売してるけどPS3の同梱版はまだまだあるみたいだねというのを見たものの別に買う気はなく素通りしたり、『ライアーゲーム』の映画を見ようと思ったら、1時間前なのにもう席が完全に埋まってて、「じゃあ地元の映画館なら空いてね?」という事で地元にまで戻ったはいいけど、ラインナップ見てたら「『ライアーゲーム』じゃなくてこっち見たい」って事で『ハートロッカー』見たり色々したよ。しばらくは「メディーック!メディーック!(訳:衛生兵!えーせーへー!)」が口癖になる事間違いなし。

そんで、昨日あった友人連中に「白髪目立つねー。」と半笑いで言われたので、今日引き抜きました。右側頭部に一本と前に一本。
前のヤツはもう完全に白髪になってたけど、右のはまだ根元が微妙に黒かった。
つーか、白髪って抜いてもまた白いのが生えてくるのかしら?もし、そうだったらイタチごっこになるから非常にめんどい。
「いっそ、染めてみてははどうだろうか?」とも言われた(半分以上、冷やかしだろーけど)けど、この年で今更茶色とかにすんのもなぁ…
by surfaceR | 2010-03-22 20:17 | 日記

by surfaceR