人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こいぃぃぃぃのよぉぉぉぉぉぉかんんんんからぁぁぁぁぁ

昔どっかの雑誌か何かで「『粉雪』は静かなイメージなのに絶叫するところがスゴイ」って誰かが言ってたのを思い出した。

こんばんは、乙です。

3月9日が彼らの日だから、そこ近辺で出るんだろうと思ってたら実は3月2日に発売になってた、レミオロメンのNEWアルバム『花鳥風月』買ってきたー。現在、ヘビーローテ中。

「Starting Over」、「ロックンロール」、「ありがとう」、「恋の予感から」、「小さな幸せ」あたりが好き。さらにこん中からだと「恋の予感から」が一番好き。

日記の最初に「『粉雪』~」ってのは、この「恋の予感から」を聞いてて思い出した話。

いや、恋の予感ってもっと仄かなものじゃあねーのかなぁと思ったんだけど、すごく激情込めて歌ってくれるもんで、それはそれでテンションが上がるので良いのだけど、何となくイメージとは違うのではないかなぁと思ったり思わなかったり。いや、好きなんですけどね。

タワレコで買ったら、ど真ん中シートご紹介キャンペーンとかいう企画の葉書をもらえたので、ダメもとで送ってみることにする。
合計20人って当たるわけないだろうけれど。
by surfaceR | 2010-03-17 22:51 | 音楽

by surfaceR