人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だから ピッときびしく

自分の脳みその出来の悪さに愛想がつきかけています。
こんばんは、乙です。

今日はなかなかショッキングな出来事があったので、みなさんにぜひお伝えしようと筆をとった次第です。まぁ、このブログを読んでるほとんどの人は明日以降になれば、確認ができるのでぜひ確認して爆笑してください。

さて、何があったのかと言いますと、今日は大学のガイダンスでした。
ガイダンスで配られるものと言えば?そう、授業計画ですね。授業計画には今年一年の基本的なガイドラインが書いてあります。そのガイドラインに驚愕の事実がっ!!
確認できる人間はいますぐ、一般教養の書いてある本の23Pを開けっ!!
これだ――――――――――!!!!
だから ピッときびしく_c0041463_2353347.jpg

マリ見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
周りの友人と大爆笑。何これ?講義で『マリ見て』?何勉強すんだよー。

ってかこの講義確かに文学だけど!!確かにこの先生文学から見たジェンダーについての講義が専門分野らしいけど!!でも『マリ見て』使うのはどうなのよ!?
しかも上の方には「美少女に萌える」とか「美少女になってみる」とか書いてあるしっ!!あなたは後期一体どんな授業やるつもりですかっ!!??

しかも先生!!あなたのこの講義は毎年人気があって、いつも人数調整を行うじゃないですか!こんなカリキュラムにしたら、本当に受けたい人が受けられないで、興味本位で受講する大きなお友達がたくさん来てしまいますよっ!!それでもいいんですか?
いや、だって俺も現時点でめっちゃ興味あるしな!!もう単位は十分足りてるけど!!むしろ聴講でもいいや。聞いてみたいっ!!

いやー、今日は面白かった。まさか学校で堂々と『マリア様が見てる』なんていう単語を見ることになるとは思わなかったぜ!!

とりあえず、この時間はみんなしっかり開けておくように!!
・・・今日当たりどっかで絶対ネタになってると思うんだけどなー・・・
by surfaceR | 2005-04-04 23:32 | 日記

by surfaceR