人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やはり無理はよくない

♪青い 青い 青い顔は貧血
病院行けよ 金が無いから行けね♪(仮面ライダーV3の節で)

こんばんは、乙です。

昨日は、友人とお酒を飲んで友人宅に泊まって朝方出て、家に帰ってシャワー浴びてからまた会社に行きました。

意外と眠くなることも無く、「あれ?意外とイケルなぁ。」と思ったのですが、定時過ぎてから死にそうになったので、どうやら確実に定時で上がれるという確信がある時にしか、これはやってはいけない模様。

んで、上の曲は小学生くらいの時に微妙に流行った替え歌。

4人いて、僕ともう一人は知ってたけど、残りの二人は「何、その曲?」と言った感じでポカンとしてた。
特に埼玉県だから東京都だからという違いでは無いと思うんだけど、流行ったところで流行らなかったところで分布図とか作れるのかな。
ちょっと、興味深い。
by surfaceR | 2010-02-16 23:56 | 日記

by surfaceR