人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

体も寒いが心も寒い

本読んでたら、知らない駅にいた……
ビックリした。

こんばんは、乙です。3駅くらい越してました。こんなの、何年ぶりかねぇ。

それにしても、寒いですね。
一昨日くらいまでの気温がもはや暖かかったと言えるレベル。フリーザの第1形態と最終形態くらいの差がありますな。お風呂にはいってしばらく手が痺れてたし。
今も、部屋のエアコンが唸りをあげつつも全く室内気温を上げている様子が見られないし。
このクソ寒いのに、部屋ん中に冷風送り込んでんぢゃねーよ!
まぁ、中学2年だかくらいに取り付けたから、もう12年になるんすよねぇ。多分、普通の家だったらとっくに買い換えてるレベルんじゃあないかな、コレわ。

そんで、会社でテストを失敗して心も寒い。
まぁ、失敗を発見するためにテストするんだけど、そもそも今回のは完全に俺の確認ミスだからテストして発見っつーレベルじゃないしな。

明日から頑張ろう。
by surfaceR | 2010-02-02 23:23 | 日記

by surfaceR