人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日は出かけるよ?

今日は会社から直帰でしたが、何か?

こんばんは、乙です。
しかし、明日は気が重いなぁ。

今日はとうとう某千葉県にお引越し。

荷物をサクサク詰めて(そもそも大した量がない。量が無さすぎて逆にPCが壊れないか不安。緩衝材もくれないんだもんなぁ。)新現場に送った後、我々も一路千葉県へ。

乗り継ぎが上手く行かず、到着に1時間以上かけて、その後遅めの昼食を取り、結局仕事を始めたのは2時くらい。うん、いいご身分だね!

まぁ、僕自身、いまちょっと手持ち無沙汰でもらった仕事も年末までの締切らしいので大して残業しなくてもいいみたいだけれど。つーか、明日はちょっと早く帰らしてほしい。

ジリジリと年末が迫り、ジリジリと仕事のやる気も減っていく今日この頃ですが、後2.5日だけなのでシッカリやるとしましょうか。
by surfaceR | 2009-12-24 23:29 | 日記

by surfaceR