人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一泊眼鏡ツアー

元々、お眼鏡は新調しようかと思って友人に連絡を取っていたのですが、先日の視力検査で異様なガチャ目指数をたたき出したため、何か普通に眼鏡を変えざるを得ないような状況になってました。
ちょうどいいんだか悪いんだか。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、先週の金・土と友人の勤めるzoff高崎店に行き眼鏡を新調する+高崎の名所を攻めるツアー、その名も「一泊眼鏡ツアー」略して「パクガネツアー」を敢行してきました。

先日、携帯買い替え+メルアド変更の際に皆様に送らせていただいた紅葉は伊香保温泉の紅葉です。多分、あの日がかなりベストな紅葉っぷりだったのではないかと。…雨降ってたけど。

あ、ソフトバンクとかの人はメルアド知らないので送ってません。よしなに。

というわけで次回からは
・伝説の峠、霧の中俺たちは何を見た? ~事故(ジコ)る奴は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ~
・まさかの最接近遭遇!露天風呂でドッキドキ体験
・日本三大うどん!?稲庭・讃岐、最後の一つは?

の三本をお送りいたします。
じゃ~んけ~んぽ~ん、ウフフ~。
by surfaceR | 2009-11-16 23:33 | 日記

by surfaceR