人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

幸せは 逃げない

よく「ため息をつくと幸せが逃げる」というけれど、ため息をつくと逃げるのは幸せなんて生易しいものではなく、人が生きるうえで大切なエネルギーみたいなものが逃げるのではないかと最近思う。
ため息なんぞつくもんじゃない。

こんばんは、乙です。

以前、日記で「会社に当たりつきの自販機がある」と書いたのですが、今日!何と当たりました!いやはや、毎日コーヒー買った甲斐があったってものです。

しかし、まさか当たると思ってなかったのでついつい2本目に選んだが110円のカフェオレだったのが悔やまれてなりません。

どうせタダでもらえるのだから、130円の500mlペットか普段だったら絶対手を出さない150円の黒ウーロン茶でももらっておけばよかったのになぁと思っております。

今の現場に入ってから約2ヶ月で一本あたったので、次はきっと10月末に当たるでしょう。そしたら今度は黒ウーロン茶をもらいたいと思います。

まぁ、それまであの自販機があればの話ですが。もしくは、当たりつきのキャンペーンが続いてれば。
by surfaceR | 2009-08-25 22:06 | 日記

by surfaceR