人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

病は気から

とはよく言ったもんでね、ええ。

こんばんは、乙です。風邪引きました。

昨日の午前中から妙に両肩が痛いなとは思っていたのですが、昼寝したらちょっと痛みが和らいだので「あぁ、何だ。いつもの寝不足か。」と思ってたのですが、帰りに人身事故に捕まって本当なら7時半くらいに家に着くところを9時到着とかいう「何もよりにもよってこんな状態の時にっ…」という状態。

とりあえず、汗かいたので風呂に入ってサッパリした後に熱を測ったら38℃弱という低体温な僕にしてみれば中々の数値。

まぁ、別に休んだって特に支障はないのですが、夏期休暇ももらっている身ですしこれ以上休むわけにもいかないので薬飲んで10時くらいには寝てました。

おかげで今は37度前半まで下がってますが、何か頭痛いのがめんどいです。

週末はライブあるからそれまでには本調子に持っていきたいんだけどなぁ…
by surfaceR | 2009-08-13 20:39 | 日記

by surfaceR