人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

たとえ命をなくしても

こんばんは、乙です。

今日ですね、昼過ぎくらいにパソコンでエントリーシート・・・じゃなくゲームやってたんですけど、
そしたらですね、急に腹が痛くなってきまして。
いや、もう久しぶりでしたよ、あんな痛み。
自分、今はポッチャリ系な男の子ですが、ガキの頃は正に貧弱な男子の見本みたいな身体しておりまして、一年に一回は具合が悪くなるという体質(?)でした。しかしいつの頃からかそういったこともなくなり「風邪をひいたら薬を飲んでひたすら寝る」という技を身につけて以来病気することもなく健やかに育っていたので、この腹痛はちょっとビビリました。
腹痛ってやつはどうも人を弱気にします。下手すると俺死ぬんじゃない・・・?という普段だったらまず考えないような、妄想まで浮かんできます。なでてもちっとも治る気配を見せません。やはり
カレーを食った後にアイスなんて食べたのが、間違いだったのか・・・?

後悔しても始まらないので、とりあえず母親に「正露丸」のある場所を聞き出し、飲んで横に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・治りました。
いやー、びっくりしました。本当に久々の腹痛ですからねー、しかも原因不明。
酒飲んでる時に腹が痛くなることはあるけど、あれはしばらく休んでれば治りますからね。

他に特にネタになるようなこともなし。今日はそんな一日でした。

冒頭に書いたゲームですが、これです。
ようはどこまでぶっとばせるかという飛距離を競うゲームですが、なかなか面白いのでぜひ。
ちなみに乙は現在最高記録7159.51mです。
by surfaceR | 2005-03-21 22:23 | 日記

by surfaceR