人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まぁもう皆、いい年だからね

2日連続で飲んで、喉が酒焼けした…ちょっと痛い…

こんばんは、乙です。

昨日は大学時代のサークルの後輩にお呼ばれして飲み会。何か、最近飲み会多いな…まぁ、いいか。

2年ぶりくらいに会った女の子がいたのですが、まぁ非常に夏らしい装いをしてまして「随分と女っぽくなったなぁ。」という印象を受けました。2年ってのは人が変わるには十分な時間なんでしょうか。後輩の一人が「ピチカートファイブみたいなカッコしやがって!」って言ってからはもうピチカートファイブにしか見えなくなってましたが。すまねぇ。

飲み会が始まる前に北海道に出張に行ってたという後輩からお土産をもらいました。
まぁもう皆、いい年だからね_c0041463_20145074.jpg

左のキャラメルは置いておいて、右の「じゃがポックル」って言うんですか?何か大変評判で売り切れ続出だとか。僕は聞くまで知らなかったんですが。食べてみましたが、正直そんなに大騒ぎするほど旨いかって言われるとちょっと「???」って感じですなぁ。まぁ、自分が「並んで飯食うくらいだったら、別に空いてるところで食えばいいじゃん。」ってスタンスの人間ですし。
僕レベルの人だったら、「じゃがりこ」食べてれば満足できるレベルです。

んで、飲み会ですが、まさかこのメンバーで下ネタ話す機会がくるとはなぁとちょっとしみじみ。思えば、大学時代そういう話ってあんまりしなかったしなぁ。良くも悪くもガキだったなぁ。

確か、俺の夜の東京タワーあたりから話がおかしくなったんだよな。
女性陣は女性陣で「ブラのカップ数がどーたらアンダーがこーたら」という男には一切わからない話を展開。「グラビアアイドルのスリーサイズに8がつくのが多いのは、くびれを連想させるから」という、使いどころが非常に難しいマメ知識も頂いて帰ってまいりました。

飲み放題という事で飲みすぎて終盤のどがガラガラになるほどでした。いやぁ、楽しかったよぅ。
by surfaceR | 2009-07-05 20:32 | 日記

by surfaceR