人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

1時間半が最適な睡眠サイクルというのは本当か?

今日、初めて(かかなり久々か)にタイヤの焦げる匂いを嗅ぎました。
いや、何か仕事帰りにすげぇ勢いで走ってる車があったもんで。
万が一事故ったらとんでもない事になりそうだったけど、そこら辺はまぁむこうも心得ているんだろうと勝手に解釈して見てました。

こんばんは、乙です。

最近、2時が就寝時刻になっているのですがあまり体によろしくないようです。
ここ、4日間の就寝時刻と起床時刻の流れ

     就寝    起床
月曜日  2時過ぎ  7時10分
火曜日  2時過ぎ  7時10分
水曜日  2時過ぎ  7時15分
木曜日  2時過ぎ  7時19分(ママンに起こされる)

…と、こんな感じ。
疲れてるのか5時間睡眠がちょうど起きにくい時間なのかイマイチ判別がつかない。でも、月・火とちゃんと起きてるから単純に疲れてんのかな。
……何か、最近暗い話しかしてないような気がするなぁ。よろしくない。
by surfaceR | 2009-03-27 01:44 | 日記

by surfaceR