人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

代休取るよ、代休

「すぐ終わるよ、こんな仕事。」とかタカをくくってたらかなり遅くなりました。

こんばんは、乙です。

今日は2度目の土曜出勤。明日も休みだからできますよ、土曜出勤なんて。日曜出勤とかやったら沈むね、間違いなく。

昼の11時くらいから会社に行って20時くらいまで仕事してました。でも、終わらなかったなぁ…何でだろう。しかも、上役の人には言ってないけど、一個、俺の凡ミスでやり直さなきゃなんないとこ見つけちゃったしなぁ。ばれないようにやんなくちゃ。

とりあえず、そこ以外の仕事は終わったから後は月曜にまとめようって事で引き上げてきました。そんで、7時間半以上働いたので、来週は代休がもらえるそうです。3連休や!

そういや、今日その上役の人に聞いたのですが、どうやら4月からも今の現場で働かしてもらえるそうです。正直、環境面とかで結構ヘヴィな現場だという事はあるのですが、まぁ今本社に帰っても困った顔をされるだけでしょうから、助かります。
by surfaceR | 2009-03-22 00:22 | 日記

by surfaceR