人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

長い2月でございました

2月の勤務表見たら、勤務時間が200時間越えてました。もしかしたら初めてかもしんない。
うん!今月は頑張ったね!

こんばんは、乙です。

やー、それにしても未だに喉風邪が持続してる今日この頃、こんな喉じゃあカラオケにも行けやしねぇぜ、すっとこどっこい。

2月終わって、来月からちょいとユックリできるのかなぁなんぞとBBQのマシュマロ並みに淡く脆く強く儚い期待を抱いておりましたが、3月からも相変わらず忙しいらしいです。ジーザスクライスト。

おまけに「3月末までに仕事を終わらせてください。ちなみにこの現場の3月末とは3月19日を指します。」という意味のわからないご託宣。何その数字のマジック。3月って31日まで無かったっけ?じゃあ、20日から31日は何?3月でも4月でもない不思議ワールド?治外法権?じゃあ、働かなくてもいいじゃん!ヒャッハァ!夢の12連休だぜぇ!!

……と、まぁフライデーナイトフィーバーの戯言はここまでにして、と。

長い2月と書いたけど、3月もまた長くなりそうですなぁとそんなお話。
by surfaceR | 2009-02-27 23:16 | 日記

by surfaceR