人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

実に7ヶ月ぶりの邂逅

最近飲み会が終わった後、家に帰る途中かなりの確率で頭痛に襲われるのだけど、これはあれかすごく早い二日酔いなのか、それとも例の頭痛の延長線上なのかどうなんだ。
もし頭痛だとしたら、楽しい飲み会の後にこの痛みってもう悪夢の領域なんだけど。
このままだと、酒も呑まねぇタバコもやらねぇギャンブルもやらねぇと超優良男性になってしまうじゃあないか。

こんばんは、乙です。

昨日は所属しているバドサーで新年会+メンバーの方がご結婚されるという事でお祝いの飲み会があったので参加してきました。

去年の5月に足をポッキリやって以来、実に7ヶ月ぶりの参加でしたが皆さん温かく迎え入れてくれて助かりました。(我ながら実に小心者だと思う。)

このサークルの飲み会だとどうしても昔の大失態が頭をよぎるので、あんまり呑みません。まぁ、そもそも最近は潰れるまで呑むなんて事はまず無くなったので心配はない…と思うんですけど、その場のテンションで酔うからなぁ、僕は。この日は大丈夫でしたよ、ええ。

1次会、2次会ととても楽しかったです。できれば、春くらいまでには足を治してそこには元気に走り回る乙の姿が!って感じにしたいもんですなぁ。
by surfaceR | 2009-02-01 20:36 | 日記

by surfaceR