人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今度は洋楽だ!

去年、日産のNOTEを買ったからかどうかわかりませんが、日産からカレンダーが送られてきまして、今トイレに飾ってあるんですが…
1月の車のGT-Rが超カッコいいんですがどうしたらいいでしょうか。
ママンもカッコいいと言ってましたが、とりあえず「あれは写真がいいんだ。」と言い聞かせて落ち着きました。
カッコいいって思っても手が届かないもの…

こんばんは、乙です。
昨日の話の通り、新譜だけ期限だったので返さなくちゃいけなかったんですが、もうPCに曲の取り込みは終わってたので、全部返しちゃって洋楽を借りてきました。

Painkiller [Remaster + Bonus Tracks]/Judas Priest
18 Essential Songs/Janis Joplin
The Complete Best Of Motorhead/Motörhead
Best Of Rockers 'N' Ballads/Scorpions
Diabolus In Musica/Slayer

借りてきたはいいけど、最後のSlayerは既に借りていたという事に取り込み時に気づくという大失態。怖ェ・・・洋楽怖ぇよ…

最近、洋楽への興味がめっきり薄れてしまい今回も「面陳してるやつ、適当に借りてくかー。」と思ってたけど、面陳してるものがそもそも絶対的に少ないという事でこの有様。
後はもう、バンド名がヤバそうなやつを借りるしかないかとも思うけど、Bad CompanyとかGrateful Deadって名前で普通の曲を歌うバンドもあるからそれも判断材料に欠けるしなぁ。

そろそろまた例のサイト「HM-HRこの曲を聴け!」の出番かな…
by surfaceR | 2009-01-10 22:15 | 音楽

by surfaceR