ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

タグ:ビリヤード ( 4 ) タグの人気記事

c0041463_20254257.jpg

こんなことはこれっきりにしてもらえるかな?

こんばんは、乙です。

昨日は久々にバドミントンをやってきました。
1ヶ月ぶりっちゅーことでね。ええ、動きとかきっとぎこちなかったと思うんですよ。自分としちゃ全く変わらんような気がしましたが。
4時間みっちりやりました。おかげで久々に背筋とか腹筋とかが痛いです。

そんで、その後数名の人とビリヤード。
まぁ、細かくは話さないけどバカすぎて笑った。
正直、周りにそんなに客がいなくって本当によかったと思う。
ビリヤードは「若さ」と「テクニック」が重要なのですよ、皆さん。

んで、上の1コマはその帰りの状況そのまま。
だって、前の車はサイドミラーをたたむ機能がぶっ壊れててずーっとそのまんまだったからつい…ね?

やっぱり、まだまだ人は乗せらんねぇなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2007-04-29 20:32 | 日記
クリスマスの遊びは前日に終了する。
それが、乙のジャスティス。
カップルだらけの街になんか誰が出るものかよ!

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで今日は大学の友達のお誘いを受けて新宿へ。新宿で遊ぶの久しぶりでしたよ。つーか、人が多いよ。この半分くらいでいい。

まずは腹ごしらえということで適当な店で昼食を取った後、ボーリングへ。
スコアは130ちょい、100ちょい、120ちょい、100ちょい・・・くらいだったかな?まぁ、多分男性の平均スコアをちょい下回るくらいでしょうか。
メンバーの中の2名が張り合って170くらい出してたのはすごかった。

その後は時間潰しに1時間半ほどカラオケへ。
久々に万全のコンディションで歌えたのだけれど、いかんせん1時間半という時間はあまりに短いっ。ぜひ、長時間のカラオケ企画を求む。安ければなお良い。

歌い終えて時間は6時。そろそろ夕飯食うか、ということで、1時間半食べ放題2000円の焼肉屋ヘ。
お昼に若干食べ過ぎたので、思う様肉を喰らって、甘味を喰らって終了。
しかし炭火焼なのはいい事だけれど、いささか炎上しすぎだろ、炭。

最後にチョイチョイとダーツ2ゲームほどやって、ビリヤードを1時間ほどプレイ。

おまけに毎年恒例(?)のテレフォンショッキングを行い本日の全工程が終了致しました。
毎年毎年、テレフォンされてる方は大変ご迷惑かと思いますが、もしかしたら今年が最後かもしれないから、ね?

さーて、明日は1日どこも行かないでゴロゴロするとするかなぁ!!
[PR]
by surfaceR | 2006-12-24 01:09 | 日記
雨降る中、帰宅途中警官に声かけられました。
無灯火を咎められたのですが、「あー、電池切れちゃったみたいですねー。すいませんー。」と言ってスルー。
まぁ、電池なんて半年前くらいから切れてるけどな!

こんばんは、乙です。

今日はいつものようにバドミントンだったのですが、時間が11時~3時といつもより早い時間帯だったので、その後、行ける人でビリヤードをやってきました。

2時間ほどやったのですが、とりあえず前回の僕の神がかりがビギナーズラックだということが証明されたことにちょっぴりガッカリしつつゲームを楽しみました。
だって、ファウルで「絶対入るだろ、コレ。」って位置に玉を置いたのに入んないんだもんね。でも、1回勝てたからいいか。
それにしても、皆さん上手すぎ。

その後は、夕飯ということでお好み焼きを食べに行きました。

ここでも、ハバネロお好み焼きの激辛とやらに舌と唇をやられた以外は、非常に美味しく食べさせていただきました。

やっぱり、僕は辛いものより甘いものが好きなのですよ。

というわけで、今日は朝から晩まで遊び倒した1日でした。
日曜はゆっくりたまったビデオやらなんやらを消化したいと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-29 01:07 | 日記
気がつけば、2日放置。色々あったんすよ。

おはようございます。乙です。

ちゅーわけで、3連休1日目はバドサーの大会があったので、参加してきました。
大会っつっても、あくまでサークルの中だけのこぢんまりとしたものだったのですが、それでも約30人くらいいて、非常に盛り上がったのですよ。

1回戦は上級者の方と組んでダブルス。
2回戦は初心者同士で組んでダブルス。
3回戦は完全ミックスでダブルス。
4回戦は3回戦までの成績上位者でランダム組みしてダブルス。

と、4回やりまして、どうやら僕は8位か9位か10位くらいにはいっていたらしく、
c0041463_8371953.jpg

Tシャツをもらいました。今度のバドから着ていこうと思います。
右は何か余ったからあげると言われたシューズ入れ。ずっとしょっぱいビニールに入れてたマイバドシューもこれでちったぁ喜んでくれるでしょう。嬉しい限りです。

んで、この後飯を食っていつもだったら、ここで終わるはずなんですがサークルメンバーの方から「カラオケ行かね?」と言われて、「ハイ!」と即答の俺。
その後「ボーリングになったけど、行く?」と言われ「ハイ!」と即答の俺。

というわけで、バドの後は久々のボーリング。
ボーリングは以前、同じくバドサー企画のパークゴルフで行ったっきりなので、どうなんかなーと思いましたが、1ゲーム目は101(だったと思う)、2ゲーム目は134(だったと思う)くらい取れたので、腕は落ちてないなぁと思いました。
後、スプリットになることを「乙った。」というのはやめていただきたい。
流行ったらどーする。(いや、絶対流行らんだろうけど)

んで、この時点で確か10時くらいだったのかな?
「ビリヤード行かね?」という話になり、続いてはビリヤード。
皆さん、遊び人ですわ(ホメ言葉)

ビリヤードは僕だけ素人(こん時4回目)で少々気まずい感じだったのですが、ラッキーが多々あって何回か勝てて非常に楽しかったです。やっぱり、ビリヤード楽しいよ、ウン。
ビリヤードは約2時間やり、そろそろ日付が変わっちゃうし、終電もあるしーということでこの日はここで終了。僕は最寄り駅まで送ってもらい、チャリで帰宅。
風呂に入って、床に着いたのは2時くらいでした。
2日目は朝、早かったんだけどねぇ・・・

(つーか、タイトルでアウトドアとか言っておいて、バドミントン→ボーリング→ビリヤードって全然アウトドアじゃないじゃん。)
(まぁ、外に出たこと自体がアウトドアっつーことで。)
「3連休2日目はオサレ街に佇む」に続く。
[PR]
by surfaceR | 2006-10-09 08:55 | 日記