ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

<   2005年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ふぅ~、結構飲んだはずなのに、こんな時間まで起きている自分に感心。

こんばんは、乙です。

つっても、眠いことには変わりないので、今日は手早く簡潔に。まぁ、書くことないってのもありますが。

1時くらいから、また学祭に顔出して、焼きそば食ったり、借りてる教室でだべったりしながらゆっくり時間を潰してました。
今更ですが、やっぱり今年も模擬店の「アイスのてんぷら」はうまかったー。後は、ジャガイモのスープがおいしかったです。

んで、5時くらいに大体4年生のサークルメンバーが集まったので、そのまま飲み屋に移動して、11時過ぎまでずーっとだべってました。
最後の会計の時、店員の兄ちゃんにあきれられてたようなあきれられていなかったような・・・

しかし、こうやってダラダラと長い時間適当なことをくっちゃべっていられるのも、大学生の特権だよなぁと思いながら帰宅しました。

途中で、サークルの後輩に会いました。
3人でカラオケオールをする予定だったらしいですが、1人がムリということになったので、結局2人でオールすることになったようです。
ちょっと可愛そうだったけれど、僕は眠かったので帰ってきました。大丈夫、2人でカラオケオールも面白いって。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-31 02:59 | 日記
昨日の日記書いててふと思った。
「あれ?俺ってオタで過激なH/R H/M大好きでおまけにスキマスイッチも好きって、もう犯罪者になる確率100%じゃね?」みたいな。
殺人犯にだけはなりたくねーなーw

こんばんは、乙です。

さて、今日は大学の文化祭に行ってきましたよー。
こちらが、僕が所属していたサークルがやってる焼きそば屋デス。
c0041463_2348173.jpg

まぁ、毎年屋号はこんななんであまり気にしない方向で。(ちなみに乙が所属していた3年間の
屋号は「焼きそばオリバー=カーン」「焼きそヴァカンス」「俺のそば」でした。)

今日は焼きそば食って、お好み焼き食って、後輩の番組を冷やかしがてら見に行ったらノリで色々ぶっちゃけてしまったりとやってきましたよ。
c0041463_23511461.jpg

ミキサーいじってる後輩。ステキ。
う~ん、後は何枚か写真撮ったけど、どれも微妙に顔がちゃんと写ってるからダメだ。
明日は顔が判別不能な写真を沢山撮ってこよう。

さて!かわいい後輩のDJを聞きつつ時間になったので、友達と一緒に討ち入ってきましたよ!
c0041463_034093.jpg

コブクロラーイブ!!in学園祭!!
いやぁ!もうね!ライブさいっこう!!
コブクロのお二人は関西の方なんですね。MCは関西弁でマシンガントークでしたよ。しかも長いし(笑)
MCもよかったですけど、やっぱり歌がすごくよかったです。
正直、始まる前まで眠かったんですけど、1曲目の『風』でもう完璧に目が覚めました。もう鳥肌
立ちまくりでしたよ、ホント。

最初はバラード系の歌中心で皆座ってたんですけど、途中からは観客オールスタンディングに
加え、それと同時に盛り上がる曲の連発で大盛り上がり!!

最後は来月発売の新曲『桜』を歌って一旦終了。
アンコールは『ストリートのテーマ(って聞こえたんですけど、違ったかな?)』を歌って、また観客のテンションをガッツリあげてコブクロのお二人は帰っていきました。

今回は、友達から予習のためにコブクロの全アルバムを借りておいたんですが、やっぱり3日で
4枚を聞き込むにはちょっと時間が足りず、結局付け焼刃になってしまったのがすごく残念。

でも、やっぱりコブクロよかったー。また、ライブいきてーわ。

帰りは新宿で散々ウロウロした挙句、大戸屋でご飯を食べて帰りました。
大学の近くの大戸屋からは無くなった「とりかつソース丼とうどんセット」がこの店ではまだ現役で
とても嬉しかったです。

明日は、久々に4年の皆と会って、たぶん飲んで、もしかしたら帰ってこないかもしれないので、
更新がなかったら、帰宅してないものだと思ってください。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-30 00:21 | 音楽
皆さん、こんばんは。
今日、妹が生物の授業で豚の眼球の解剖をやったらしく、お土産と称して家に豚の目玉の水晶体を持って帰ってきました。
彼女は将来、生物学関係の大学に進みたいそうなので、これを「将来有望だ」とほめてやるべきか、はたまた「一体、家に何を持ち帰ってきてるんだね、君は。」と突き放すべきか。
どうしたものでしょうか?

乙です。

本日、久しぶりにトラバをしてくれた方がいたので、そちらのサイトを見に行ったら、乙としてはスルーしようかな、と思っていた話題に触れていました。
なので、本日は「バイト先の駐車場で見たショッキングな出来事」の時間を変更して、「私が感じているスキマスイッチの魅力」について書きたいと思います。

さて、まずは皆さん、新聞は何新聞を取っていますか?
朝○新聞を取っている方は、10月27日の朝刊の14ページにある投書欄をご覧ください。
他の新聞を取っていて見られないという方のために一部抜粋します。

「人を刺せる」 凍りつく歌詞
(中略)その中に「きみがいいなら」という歌があった。車を運転しながら何気なく聴いていたが、
曲の途中まできた時、凍り付いてしまった。

「君が言うなら 人だって刺せるよ・・・」

何度聴いても違和感を拭えない。
この歌はいわゆるラブソングのジャンルに入ると思うのだが、そうだとしたらこんな恐ろしい勘違いのラブソングはない。(中略)問題は、この曲を多くの若者が聴いているということ。若者は時に、
好きなアーティストが作り出した歌詞に自分の感情を寄り添わせる。「人だって刺せるよ」という
部分に共感さえしかねない。(中略)私は言葉の一つ一つの重みを大事にして生きていきたい。


・・・とまぁ、こんな感じの文章が新聞にのったわけです。昨日、Mixiの「スキマスイッチ」コミュでも多少物議をかもし出しました。

とりあえず、僕の意見です。

僕がスキマスイッチを好きな理由は「その溢れんばかりのダメ人間っぷりが歌詞に表れている。」というところにあります。)

例えば、彼女の部屋にあるモトカレの痕跡をいつまでも気にする(これは彼女の方もどうかと思いますが)『キミドリ色の世界』

別れた彼女のことをずっと思い続けるさまを情けなく歌った『キレイだ』『螺旋』

彼女と喧嘩して、どちらが先に謝るか根競べをするけれど、結局最後は自分が折れてしまう『飲みにこないか』(「で、また僕は君の思うとおりだ」という最後の歌詞がまた情けなさを誘う。)

ラブラブな歌詞で幸せなカップルを歌い上げているのかと思ったら、最後の歌詞でとんだ妄想野郎の歌だということがわかり愕然とさせてくれる『ふれて未来を』

極めつけは全部聴くといい歌なのに「君がどこかに行かないように 首に縄でもつけておこうかと ふざけて言うと君は少しひいた」と言う歌詞のインパクトがあまりに強すぎる『水色スカート』

もちろん乙はここに書いた歌全部が大好きです。

さて、問題の『きみがいいなら』ですが、
「人だって刺せるよ」という部分も確かにあるのですが、この歌は最終的には「君がいいなら 僕はずっと君のもの 君はずっと僕のもの 君がいいなら 君はいいよね?」となります。

つまり、この歌は下手をすれば(下手をしなくても)「この人、ひょっとしてストーカー?」というように感じさせる歌なのです。

歌詞を書いた常田さん曰くこれは「ストーカーではなく溺愛」だそうですが、ここまでくると、流石に
ダメ人間で済ませられるようなものではなく、聴く人によってはうすら寒い印象を持つかもしれません。

しかし、これは「恋愛に対するこの上ない純粋な気持ち」を歌った歌ではないでしょうか?恋愛と言うのは、何もかもが耳に心地いいキレイなことばかりではないはずです。時にはつらいことも
あり、間違った方向にむかってしまうこともあるでしょう。そんな時にこの曲は「恋愛に対する純粋な気持ち」を歌った歌であると同時に「反面教師の曲」としても、受け入れられるのではないでしょうか?

また「人だって刺せるよと言う部分に共感~」という話ですが、共感はしても実行するかとなると
また別次元の話になってくると思います。
そんなこと言ったら、世の中の過激なH/R H/M、それからラップ愛好家は皆、犯罪予備軍と
いうことになってしまいますし。(余談ですが、『ボウリングフォーコロンバイン』のマリリン=マンソンの意見は正論じゃないのかなぁと思います。)

深読みしすぎると、下らない批評になってしまうので、このあたりで止めておきます。
以上が僕の意見です。(と言っても半分以上、他の歌の感想みたいになってますが。)

ここまで書いて、フト真心ブラザーズの『拝啓、ジョン=レノン』を思い出してしまった。
あれだって、ちゃんと聞けばいい歌なんだけどなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-10-29 01:54 | 日記
今日の親子の会話(「明日の夕飯はシチューがいい」とリクエストを受けての母親のセリフ)
母:「あんた、明日の夕飯シチューがいいって言ってたけどさ。」
俺:「うん。」
母:「おかずはどうすんの?」
俺:「っえ?だから、シチュー・・・あればいいんじゃないの?」
母:「あぁ、シチューだけでいいのね。」

俺が間違ってますか?母が間違ってますか?

こんばんは、「細かすぎて伝わらないモノマネ」はやっぱり最高だと思います。
乙です。

さて、突然ですが、皆さん!今週の土曜日から何が始まるか知っていますか?
そう!!『劇場版 ZガンダムⅡ 恋人たち』 の上映開始ですよー!!YAHOOOOOOOOO!!
この劇場版Zは何かちょいと前にこんな話があったりしましたが(反証かはわからないけれど、こういう話もある)何より作品が見られるということは嬉しいものです。

(正直僕は、島津・ゆかなの話より、水谷・池脇の方がよっぽどおかしな話だと思うんだけれど。
大体、芸能人1人使った程度で普段全く見ないようなガンダム、しかも続編のⅡから見に来る客がいると製作側は本気で思ってるんだろうか?メリットが全くない、むしろデメリットしか見えてこないと思います。)

んで、29日なんですけどね、昨日バイト先の店員さんに聞いた話によると、なんでも埼玉の映画館に舞台挨拶に来るそうなんですよ。富野監督と池田さんと古谷さんと飛田さんという超超ビッグネームな皆さんが。
こりゃもう行くっきゃねー!!と思って、勢い込んで時間を聞くと、
店:「時間?2時からのやつだよ。」




・・・・・・学祭のライブ間にあわねー!!!!!!!!!!!

しょうがないので、泣く泣く監督と声優の皆さんのご尊顔を拝見する機会は次回Ⅲの時までお預けとなりました。(次回があるという保証は全く無いけれど。)コブクロのお二人にはぜひ頑張って欲しいと思います。「やっぱり、こっちに来てよかった!!」と思わせてくれるぐらい。

んで、涙と雨で顔を濡らしながら、帰りにローソンで予約してたチケットを取ってきました。
これっすー。
c0041463_0355342.jpg
妹に見せると「カミーユ顔カッコよくなっ!っていうか「恋人たち」って恋人多っ!」と言いたいことだけ言って去っていきました(;つД`)
上の左端がちょっと千切れてるのが、まぁ気になるっちゃー気になりますが、どうせ半券になってしまうし、細かいことは気にしないことにしましょう。
んで、下のやつがローソンの特典です。
c0041463_0371651.jpg

やたらと馬鹿でかく、色々なことが書いてあります。
ちなみに裏はチケットに書いてある絵で来年のカレンダーになってます。

さて、11月中には見に行きたいと思ってるんだけれど、誰か見に行く人います?
[PR]
by surfaceR | 2005-10-28 00:51 | 日記
なんだよ!昨日のいいとも、テレフォンショッキング小沢真珠だったのぉ!?
あー、もう見たかったわー。今日くりぃむの上田ー?あー、もう、すごいどうでもいいよ。明日Take2の東?もう、世界一どうでもいいよ、ホント。

こんばんわ、乙です。

今日はバイト先でお客さんに怒られたので、凹みました。

本屋の業務の一つに「取り置き」があります。読んで字のごとく、お客さんから注文を受けた品を
取り置いておくというシステムです。
んで、本が入荷したら、すぐに電話をかけてお客さんに取りにきてもらうんですが、中にはなかなか取りに来ないお客さんもいて、そういう人には2度目の再確認の電話を入れます。

今日、怒られたのは、この2回目の電話をかけたお客さんからでした。

大体、僕はこの再電話は好きではないんです。
というのも、昔、あるお客さんに再電話をしたところ「在庫が無いと言われたので、他の店で買ったんですけど。」と半ギレのような感じで言われて、「ひ~、すいません。」と謝った苦いトラウマがあるからです。

自分の責任でないことで怒られて謝るというのは、精神的にかなりクルものがあります。

んで、今日の話に戻ります。
1ヶ月近く文庫本を1冊、取りに来ていなかったお客さんのところに電話したんです。
んで、注文された品をまだ取りに来てもらってなんですがー、という話をしたところ、注文したのは、1冊じゃなくて、2冊だと言い始めました。
確かに貼り付けてある注文書には1巻・2巻と書いてあるのですが、2巻の方に「未刊」と書いてあったので、「まだ出てないみたいなんですけど。」と言うと「新聞に書いてあったんだから、そんなわけないだろう。」と言われたので、調べてみると

「オイオイ、本当にあんじゃん・・・去年の5月に出てるじゃん・・・」

さぁ、ここからステキなお説教タイムの始まりですよ。
とりあえず、「謝ればいいってもんじゃないだろう。」「あんたんとこでは、2度と注文しない。」など
言われ放題言われて、電話を切られました。すでに店にある文庫は取りに来るようです。

電話が終わった後は、K-1でぼろ負けした曙のような状態になっていましたよ、私。

とりあえず、終わったことはしょうがないので、この注文を誰が取ったかを確認。

・・・・・・・・・・・・ヤツ(店長)かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後、店長に先ほどの会話内容を伝えて「なぜ、未刊という結論に至ったのか。」を聞いたところ「出版者の人間にそう言われた。」と言われて、もうこの怒りをどこにぶつけていいやら。

仕方ないので、皆さんにグチを聞いてもらう気持ちで今日はこの日記を書かせてもらいました。
正直、あんまりグチは言いたくないんですけどね。非生産的だし。(じゃあ、一昨日の日記は何かって?あれはー、ホラ、半分笑い話?みたいな?)

しかも、そのお客さん電話で金曜日に」来るって言ってたんですよねー。
金曜日、俺バイトだよー。かち合ったら、また説教されるわ絶対。
バイト行きたくねー。ウボァー。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-27 02:59 | 日記
さーて、週末から学園祭が始るから、今日から約1週間のお休みみたいなもんだよ。
さて、何しようかな。

こんばんは、乙です。

まー、今日は何もなかったんで、最近流行りっぱなしのHGな方の話でも。

なんでも聞くところによると、今年のM-1グランプリの予選1回戦を突破したらしいですね。乙は今のところ相方の顔を見たことがないんで、上手くいけば、M-1の本選で見られるんじゃないかと
ワクワクしております。
なんか、相方は全然仕事無いらしいけどね。フト、ドンドコの平畑を思い出したりしなかったり。

そんなわけでこちらです。

「JavaScript」:with(「document」.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()

マイフレンドがどっかから見つけてきたというこのプログラム。
これをですね、「JavaScript」と(「document」)のですね、「」だけ外して、アドレスのところにコピペしてみてください。
なんかセキュリティー上の問題とかで、そのまま貼り付けられませんでした。でも、面白いんでね。ぜひとも紹介したかったので。
すると、アラ不思議。あなたの見ているサイトがHG1色に。

乙も試しに自分のブログでやってみたんですが、予想以上の面白さに吹きました。
やっぱり、あのかけ声ってすごいですよね。意味のわからないところがまたスゴイです。
皆さんも色々なサイトで試してみてください。


それから、こちらのHGなFLASH
こちらは一時期流行った「へぇ~ボタン」と同じ要領でボタンを押すと「フォー!!」とHGが叫んで
くれます。
皆さん、頑張って連打してください。

と、まぁ今日はこんなところでしょうか。手抜きですか?そうですね。
乙はHGを応援しています。太く短く生きろよ!HG!!
[PR]
by surfaceR | 2005-10-26 00:47 | 日記
(2周連続の延長だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
日本シリーズのTV中継では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

先週も20分延長したから
今週は延長はない などという読みは
まさに泥沼

嵌っている・・・
すでに泥中 首まで・・・

『ぱにぽにだっしゅ』また延長かよ・・・_| ̄|○
別に俺は原口あきまさが司会やってるグラビアアイドルの番組なんて見たくねぇのよ。

こんばんは、乙です。
どうも、今日は嫌なコトが続きますな。バイトでもこんなことがありましてね、

今日発売の角川コミックスの配本(本当は26日発売らしいけど、知らん。他の店にも置いてあったし。)
機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (2)・・・1冊
機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (6)・・・4冊
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (7)・・・2冊
花子と寓話のテラー (4)・・・1冊
JUDAS (4)・・・1冊

ウチの店なめてんのか、なんだこの配本数。
確かにウチの店は地方の弱小本屋で電撃組にも入れない売り上げしかないかもしれんが、だからと言ってこの配本数はないだろう。大体なんだ、エコール・デュ・シエル2冊って。これはいくらなんでもおかしいだろ。
仮にもガンダムの新巻だぞ。2冊じゃ平積みもできねぇだろ。残りの2シリーズだってある程度売れるタイトルじゃないか。ちゃんと俺は全巻揃えて置いているぞ。何が不満なんだ。

しょうがないので、角川のwebサイトで一気に注文。でも、「在庫僅少」だったので、何冊くるかは
全く不明。下手すると大幅に削られて、また1・2冊しか入ってこないなんて場合もありえるし。なんせ奴らは10月14日に出荷予定のマンガを未だに出荷処理中と言って送ってこないからな!

そんな感じで喉風邪の具合と相まってちょいと不機嫌でしたが、本日、ぶっ壊れていたモニターと
キーボードが戻ってきて一気に機嫌がよくなりました。我ながら現金だな。

なんでも、モニターの方は壊れていたそうですが、キーボードの方は何の異常もなかったらしいです。実際、今改めて繋いでみたけれど、異常なし。あの時のイカレっぷりはなんだったのか。

それよりも、モニターですよ。
ようやく、17インチのモニターが戻ってきたわけなんですが、こうして見るとやっぱり画面がデカイ!画面見たとき、思わず「デカッ!」って言っちゃったしw
今更ですが、スゴイありがたみを感じてしまいました。後、心なしかマウスの反応速度があがってるような気がします。これってモニターの解像度とかと関係してるんですかね。

なんにせよ、こうやって大画面で日記が書けるというのは幸せなことだと思いました。
ちょっと大げさすぎるかな?
[PR]
by surfaceR | 2005-10-25 01:07 | 日記
小学校の卒業文集ってよく、「○○ベスト3」みたいなのやるじゃないですか。
そういうので、結構話題に上ると思われるのが「透明人間になったら何する?」ってやつだと思います。
こういう場合、男子学生のほぼ100%が「女湯に入って覗く」というあんまりな回答を心の中に描いてるかと思われます。大抵は何か他の事を書いてごまかすでしょうが。
透明人間も楽しいことばっかりじゃないんですよ。

というわけでH・Gウエルズの『透明人間』のご紹介。

この小説、確か一度読んだと思ったんですが、内容をスッカリ忘れてましてそれで改めて借りたんですが、そういう小説って大抵はエンディングに盛り上がりのない作品だと思います。この小説もエンディングは結構あっさりと終わります。
でも、話そのものが面白くないわけじゃないです。後半部はある程度盛り上がると思います。でも、僕が一番面白かったのは、透明人間が透明になった経緯を語る過去の部分だったりしますが。
後はやっぱり人間、分不相応な力を手に入れるとロクなことにならんなぁということがよくわかりました。

ここら辺は確か映画の『インビジブル』って作品でもやられてるんでしたっけ?僕は見たことないんでわからないですけど、確か透明になった男が暴走する話だったような気がします。

人間、他人に見られてないとなると、何をするかわからないということですね。

これを読んで皆さんも「透明人間も大変なんだなぁ・・・」ということを理解すると同時に、家の中だからってトランクスにTシャツ一丁というスタイルを見直してみてはいかがでしょうか?
後は、家に帰った途端にジャージとか、パジャマとか。
確かに楽なんですけどね。確かに。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-24 15:35 | 読書
現在の損傷部位
右手・・・洒落にならない。コップ持つと痛いし震えが来る。
腹筋・・・とりあえず、手を使わないと今日布団から出られなかった。後、せき・くしゃみ・笑いで痛む。いっそ殺して。
両足・・・階段を上り下りすると痛む。後、座ってて立ち上がろうとすると痛む。つーかとにかく痛む。
背筋・・・背伸びすると痛む。風呂場で試しにラケット振る真似をしてとても後悔した。
わき腹・・・コレも痛い。っていうか人生で1・2を争う筋肉痛じゃねぇか?
皮がむけた親指・・・まだ水とかにつけるとしみる。風呂場では、強制「チッチキチ~」状態。
ダレカタスケテ。
こんばんは、乙です。

まさか、1日でこれほど強烈に筋肉痛が襲い掛かってくるとは思いませんでした。もう若くないって
ことなんですかねぇ。19・20あたりの時はまだ実感わかなかったんですけど、21になった途端
これかよ。なんか腹立たしいな。

おまけに今、私、軽く風邪をひいている状態なので、前述したようにせき・くしゃみだけで、腹部に
激痛が走ります。せきはまぁなんとか飴を舐め続けることで回避できるんですが、問題はくしゃみ。鼻かむたびにズキズキズキズキ。鼻をかめば腹部で痛みが。鼻をかまなければ鼻がつまって苦しみが。
なんすか、これ。僕なんか悪いことしましたっけ。ハメ殺しかこんちくしょう。

おまけに今日の7時から内Pスペシャル『内村プロジェクト』の始まりですよ。
笑うと激痛。ガマンしても結局笑うからさらに激痛。
それが収まるとせきが出て、また激痛。
なんすか、これ。新手の拷問ですか。僕、なんも隠してないです。信じてください。
久々の『内P』でしたが、やっぱり面白かった。しかも、終わった後に新春SPの予告が。もう、いいから『内村プロジェクト』始めちゃえばいいぢゃん。

全然関係ないけど、昨日から始った『蟲師』の予想以上のよさに感動。単行本についつい手が伸びてしまいそう。幻想不思議世界万歳。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-23 23:21 | 日記
今日は約3年ぶりにラケットを思いっきり振リ回してきました。
だから、右手が激烈に痛いです。おまけに親指の皮までむけました。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、今日はネットで知り合った方と一緒にバドミントンをしてきました。
正確には、Mixiのコミュニティでバドミントンサークルというのがありまして、そこに参加して、という流れだから、まぁバドミントンするのは当たり前なんですけどね。

今回、Mixiのコミュからは僕と管理人のまささんだけだったんですが、まささんが入っている(だったかな?)別のバドサークルの方もいて、総勢6人でやってきました。

それにしても、やっぱり思うことは運動不足であるなぁ、ということ。
何より、汗の出方がおかしい。ちょっと打ち合った程度で僕の方は額から汗ダラダラとは一体どういう状況でしょうか。

後は、皆さん、乙よりも年上の方ばかりでした。
一番下ってのはなんですかねー、やっぱり最初はちょっと緊張したんですが、皆さんいい人だったのでよかったです。

ダブルスとシングルスをやってみて、運動不足だっていうのと、手首を使ってないなぁっていうのと、ダブルスの位置取りをすっかり忘れてるなぁということを学びました。後、小細工使いすぎwしかも入らないw
ダブルスやってて、自分のミス連発で相手と点差が開くとかなり気まずかったりするんですよね。
克服するには練習あるのみ。

とりあえず、まずは基礎体力作りですな。後は高校時代を思い出して、無茶な滑り込みとかで頑張ってみるか。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-23 00:23 | 日記