ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2010年 05月 21日 ( 1 )

仕事中、久々に発作がきた。死ぬかと思った。

こんばんは、乙です。
あ、発作というのはお医者さんでも草津の湯でも治せないという例のアレです。

ここ最近、家庭内が色々バタバタしてまして主にうちのママンが割を食ってるわけなのですが、今日もヘロヘロになってて「今日、夕飯ピザでもいい?」と聞くので、断る理由もないので快諾。

んで、「あー、そういや母の日とか美味いもん食わしてないなぁ」と思ったので、いつも食べてる某安いピザよりグレードの高いピザハットで注文する事に。

母妹大歓喜

あぁ、何て安上がりな家族なのかしらんと思ったけれど、Mサイズ2枚頼むと4000円以上するのな。何だかんだで結構する。まぁ、外食のような食べ物を自宅で食えるという部分を考えれば妥当な金額なのかもしれないけど。欧米よりかなり割高という話だけれど。

それはさておき、ピザハットのピザですな。

これがまた某安ピザとは雲泥の差でコレ食べちゃうと安ピザは食べられねぇよなというレベル。
クリスピーとかいう薄生地も然ることながら、基本的な味のスペックが違うような気がする。旨し。ちょっと味濃いけどな。

そーいや、ドミノ・ピザってまだ食った事無い。あっちも美味いのか。チラシが入ってて安かったら食べてみたい。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-21 00:06 | 日記