ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2010年 05月 20日 ( 1 )

ローソン勤めの友人から少し値引きしてもらって購入。

こんばんは、乙です。
まぁ、受け渡しに時間がかかってるのでこんな時期まで見るのが遅れたけれども特に気にしない。

つーわけで、
c0041463_0503333.jpg

『水曜どうでしょう』の新作DVD、見終わりました。
今回のDVDには、
「日本全国絵はがきの旅」「シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー」「東北2泊3日生き地獄ツアー」が収録されてます。え?パッケージ見ればわかるって?そうですね。

多分、ちょうどキリのいいところで収録作品を切ったんでしょうが、全部で3時間程度とボリュームはかなり短め。どうりで前作との発売期間が短かったわけだ。

だけど、内容には今回も笑わしてもらいました。

特に「シェフ大泉~」はもうグダグダで作ってます感(もちろん褒め言葉)があって、素晴らしかった。
酒かっくらって、朝一の番組に乱入して自局のマスコットボコボコにして終わるとかこいつらにしか出来ん。
やっぱり、onちゃんはボコられてなんぼだな、うん。

次回は「試験に出るどうでしょう」が収録されるようなので何時になるかわからんけど、楽しみ。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-20 01:00 | 日記