ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

「最近の~は」とか言って昔のも知らないですが

今さっきの話です。

こんばんは、乙です。

TV埼玉で番組を録画しようとTVを付けたらプロレスをちょうどやってました。
「おやおや、この時間はTVショッピングをやってるはずだがなぁ」と思い番組表を確認すると延長した番組があったようなので、どのくらい延長するのかを確認するためにしばしプロレス観賞。

………動き早いなぁ。

リングの上でやりあってると思ったら、リングアウトしてロープから飛び降り、またリングに戻ってきて3対3になったと思ったら、3対1になって、と思ったら4人目が出てきて、延髄かましたり飛んだりフォールしたりして、最後の勝敗を見たら4対4だったというそんな話。

僕はプロレス見た事ないのでよくわからんですが、最近のプロレスはあんなに動きが早いものなんでしょうか。技の名前とか全然わからんけど、動きが派手ですごく面白かった。
どちらかと言えばショーの傾向が強い団体だったんだと思う。ロープへの振りとか2~3回やってたし、3対1の時3人が1人にずっと殴られたりしてたし。(しかも最後の方は疲れのためか殴ってる方がフラフラ状態)僕はK-1とかよりこういう方が多分好みなんだろう。

解説(かどうかは知らない)が技見て「すげぇ!」とか言っちゃって、もう会場全体で楽しんでますって感じがしてよかった。でも、来週はガラスなんちゃらデスマッチとかいう血がダラダラ出るタイプのやつっぽかったんで見ません。
[PR]
by surfaceR | 2008-10-22 00:54 | 日記