ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あまり待ってない○○○化

こんばんは、乙です。

そんなわけであまり待ってないアニメが始まりました。
京極夏彦『魍魎の匣』がアニメ化です。

キャラデザがCLAMPという時点で特定の集団狙い撃ちにしたいだけじゃねぁかと言いたくなりましたが、やっぱり見てみると美少女・美女・美男率が異様に高くて面白いです。つーか木場修が華奢すぎます。

それにしても、2話まで見てつくづく一見さんお断りの話だなぁと思いました。
1話だけ見たらただ女子高生が百合百合してるだけの話だし、2話まで見ても話の面白みが全く見えてこない。
3話まで見ればようやく頼子消失の話になるからちっとは盛り上がる…のかなぁ。
しかしこの調子だと京極堂が出てくるのかなり先になりそうだけど大丈夫なのか。
そんで、上記の話題に関連して京極堂シリーズの成分分析とか。
c0041463_19554721.jpg

まずは乙でやってみたけど、緋襦袢ってなんだっけ…せめて人物名でお願いしたいんですけど。
気を取り直して本名で検索。
c0041463_1957353.jpg

だから倫敦堂とか…人物にしろって…。まぁそりゃあんな才気溢れる人間に近しいものを持ってるとは思っちゃいないけどさぁ。関口先生分くらいは含まれてると思うのよ、僕。
[PR]
by surfaceR | 2008-10-19 20:11 | 日記