ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう血液型とか特に関係ないぢゃん。

こんばんは、乙です。

血液型ゲノムとかいう代物をやってみたのですが、結果がまぁ例によってどうとでもとれる内容で別の意味で面白かったです。
以下、内容。

ケチで追求するO型
とことんはまりやすい人です。真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。

L O V E 恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

元々は友人のサイトから拝借した内容なのですが、友人はA型、俺はO型にも関わらず答えのかぶり率が非常に高かったです。別に血液型関係ないんじゃん。そもそもサイトの最初のページで「A型にも様々な性格があり…」とか言ってる時点で「じゃあ血液型に分類する意味ないじゃん…」とか思ったり思わなかったり。

乙は血液型占いを信用していません。
まぁ、話のタネくらいにはなるんでしょうが。
[PR]
by surfaceR | 2008-10-12 23:14 | 日記