ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どこまで落ちていくの?

隣のミーティングルームで「この案件はおかしい!何もかもがおかしい!」とか言うのはやめてください。

こんばんは、乙です。

先日、健康診断を受けてきました。
健康診断受ける前に、検診センターの場所がわからなくて、フラフラになりましたが。しかも。昼飯食ってくるなっつーし。

今年から方式が変わったみたいで、以前まで問診は希望者のみ受けるという事だったのですが、それが全員必須になったみたいでした。
とは言っても、実質あってないようなもので「頭痛くなります。」って言ったら「頭痛外来ってのがあるから、ずっと痛かったら行って下さい。」とか言われました。そんなもん、とっくに調べてるっつうの。

後はいつもの通り、身長・体重・血圧・血液・視力・聴力etc,etc…

体重が減っていたのはありがたいですが、同時に視力も落ちてました。
右目1.0に左目0.8だってさ。まーたガチャ目になってしまった。メガネかけた状態でこれだからきっと裸眼だととんでもない差になってるんだろうなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2008-10-08 22:38 | 日記