人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

運がないなぁ

「世にも奇妙な物語 秋の特別編」を見逃して、今日もまた「細かすぎて伝わらないモノマネ」を見逃す。
どうして、出かけてる時に限って…っ!

こんばんは、乙です。

今日はあんまり参加したくなかったけど、自分が主賓なので参加しないわけにいかない会社の飲み会でした。今月で抜けるから。

まぁ、挨拶できたからいいか。お世話になったわけだし。

6ヶ月という短い間でしたが、場所も変わればやり方も変わるってなもんで色々と本当に勉強になりました。
僕はもうちょっと応用力が必要だと思います。

あ、10月からの現場が正式決定しました。
今のところよりはかなり近くなるので、嬉い限りです。
by surfaceR | 2008-09-25 23:31 | 日記

by surfaceR