ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どうせなら、今週一杯休みでよくね?

明日の仕事めんどくせぇなぁ…

こんばんは、乙です。

今週の土日はなるべく外に出たくないので、休日を利用して午前中に色々と雑事を片してました。
髪切りに行ったり、買い物したりとか。

そんで、夜は大学時代の先輩が出てる演劇を観にいってました。
大学時代の友人と観にいったのだけど、ちょっとしたすれ違いがあって笑ったけど、書くとこんがらがりそうなのでここでは省略。
簡単に書くと、下手すりゃ俺2回この芝居観にいくことになってたのよという話。

今回のテーマは赤報隊と忍者っつー事で、どんな絡みになるのかなーと思ってたけど、ちょいとシナリオ的に無理があったと思います。

なんつーか、極論を言っちゃうと別に忍者いらんちゃう?みたいな。

前にやった新撰組の話とかアイヌの話は面白かったんだけどなぁ。ちと残念。
でも、演出スゴかった。何か糸が人の体につながってるなーと思ったら、竹やり飛んできたりとか。僕ぁ、最初スーパー歌舞伎よろしく空に吹っ飛ぶのかとも思いましたが。だって、ホラ、忍者だし。

久々に大学ん時の友人と会いましたが、お二人とも中々に仕事が忙しいらしく大変そうでした。「僕、最近定時で上がってるよ、エヘラエヘラ。」って言ったら、パンチされそうでした。
いーじゃん!明日から忙しいんだからいーじゃん!来月から忙しくなるかもわからんのだからいーじゃん!
[PR]
by surfaceR | 2008-09-24 00:21 | 日記